家事の合間に・・

d0044825_1315112.jpg


d0044825_1322356.jpg

[PR]
Commented by zucchero at 2009-03-18 21:00 x
EKOさん、おひさしぶりです。
時々遊びに伺っていましたがコメントはほんとうに久し振り?

リフォームや親の介護でHPも放置中、
古いブログもサーバーの不調?でしばらく更新できずにいたら
遠のいてしまって。
またブログを再開しましたので、ごあいさつに伺いました。


素敵なかぎ針のポーチ&ケースですね!
EKO'Sさんの携帯ポーチ、愛用しています。
体調がすぐれないこともおありのようですね、
どうぞご自愛くださいね。
私も、リーディンググラス、デビューしました。(^^ゞ

Commented by eko at 2009-03-18 23:40 x
わお!じゅっけさん~お久しぶりです。
先日伺ったら、なんだかお休み・・と思っていましたが
新しいブログがあったんですね。
またこれから行かせてもらいます。
え??大昔の携帯ポーチ!まだ持ってくださってるんですか~(^^ゞ
ありがとうございます。
はい。動悸息切れ。。。老眼進行のための頭痛・・・いろいろ出ています。
仕方ないですねえ。。
でもちょこちょことできる手仕事は、相変わらずやりたくてやっています。
頑張りま~す。
じゅっけさんもお元気でいらしてね。

by ekosblog | 2009-03-14 13:02 | 作る | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る