で~きた

お天気だったり曇ったり。
暖かかったり寒かったり。

先週は行けなかった実家に。
父母ともに元気。
昔と逆転して、今は母がすごくおしゃべりになり、
父はほとんどしゃべらなくなった。
でも、母は同じことを繰り返すようになり、
聴いている私は、適当に内容を飛ばしている(^^ゞ
毎日の事も、メモしたりして何とか二人で頑張っている両親。
介護保険のことも、行きつ戻りつしているけれど、
来月あたりには動いて、トイレに手すりを付けてもらおうと思う。
帰りに買い物をして、家に着くとグッタリ疲労。
でも一仕事終えた気分で気が緩む。

今日は伝票の整理。残っていた2ヶ月分が完了!
不景気の中、なんとか夫も頑張ってくれているし、
いろいろありがたい事だと改めて思う。

お天気の日は、毛糸モノの洗濯に忙しい。
今日も息子のコート2着、セーター3枚手洗い。
リビングのレースのカーテンも洗ったけれど、
なんだか煙草のヤニが落ち切れないみたい(-.-)

春は久しぶりの友人からの連絡が多い。
冬ごもりから解放されて、外に出たくなるのは皆同じみたいだな。
リビングのガラスを拭いて、お茶をしに来てもらおう~(*^^)v
[PR]
by ekosblog | 2009-03-11 18:06 | 暮らし | Comments(0)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る