反省


d0044825_03243100.jpg



月曜日。サラブライトマンのライブに行きました。
素晴らしかった。
衣装も何着も着替え、
舞台装置のすごさ。宙づりもあって
ザッツエンターテイメント。
もちろん圧倒的な歌声のきれいさ。
クラプトンの時とは違い、
観客も口々に良かったね~と言ってました。
ライブとはこうでなくちゃね。





今日はデパートの優待デーだったので、
春物のブラウスを買ってきました。
空いていたので、2時間もあれこれ試着(^^ゞ

帰って夕飯後、夜遅くに友達から電話。
昨年11月以来でした。
家業がこの不景気でとてもしんどいと。
もちろんわが社にも不景気の波は押し寄せていますが
何人もの従業員を抱える会社は大変です。
何でも私に話すその友達。
結婚前は、優雅なお嬢さんだったのに、
結婚後は何かと苦労が絶えません。
でもとても前向きで明るい。強い。
私にはただ聞いてあげることしかできないけれど、
なんとか乗りきってほしいです。
電話を切って、しばし反省。。
のんきに買い物してる場合じゃない。
何が起こっても不思議ではない小さなわが社。
これまでも大波小波があったのに、
性懲りもなく、ついつい楽しいこと、欲しいものに手が伸びる。
もっと地道にやっていかなくては。
がんばろう!
[PR]
Commented by hiromi at 2009-03-07 21:11 x
こんばんは~ご無沙汰しています。うわああ!ライブ羨ましい。今年に入ってから、お休みゼロなんです。皆に「休め休め」と叱られています。でも、とても楽しいのです。季節が良くなったころ、またランチに誘ってくださいませ。
Commented by eko at 2009-03-08 21:12 x
hiromiさん、ご無沙汰です~~
やっぱりお忙しいのね。楽しい?すごいな~
ほんとに、また何かチャンスがありますように。
by ekosblog | 2009-03-06 00:44 | 暮らし | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る