おせっかい

やっと晴れました。でも花粉が多そうで、鼻がムズムズ。。。
午後から母のところへ。
父も母も元気そうでした。
波もあるけど、頑張って元気でいてほしい。

東京での事を一通りおしゃべりし、
写真を見せ、掃除をして帰ってきました。
今日持たせてくれたのは、たくあん漬け(^^)




タティングビーズのアクセサリー。
なんだかとってもハマってしまっています。
ナチュラル派の私にしては珍しい。
絹糸が、ビーズに深みを与えていてすごく上品。
友達に頼んで、手持ちの物を数点送ってもらいました。
どれもきれいで、観ていて飽きません。
従弟のお嫁さんや、先日のブログを観たお友達も見たいと。

どうもこういうおせっかいが好きで困ります。
いいな~と思うと、人に薦めたくなる。
押し付けにならないように・・と思うけど、
私たちの世代で、なかなか気に入った物に出会えないから
値打ちのあるものは、皆に知ってもらいたい。

でもね~写真が難しいわ~~(-_-;)


d0044825_180375.jpg




d0044825_1813472.jpg




d0044825_182925.jpg




d0044825_1842369.jpg




d0044825_1872927.jpg

[PR]
Commented by ppjunction at 2009-02-27 17:03
ポッチです、すご〜〜〜く!すて〜き〜〜です!
御商売品?? 買いたい!
ステキね〜!!
Commented by eko at 2009-02-27 19:04 x
ポッチさん、こんばんは~
そうでしょ~きっとお好きだと思います。
お商売はしてない人ですが、、、、
後ほどメール差し上げますね。
by ekosblog | 2009-02-26 18:03 | 暮らし | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る