がっかりだったけど楽しかった

クラプトンのコンサート。
30点でした。
いろいろ書いてみたのですが、なぜか変なキーを押してしまって
すべて消えてしまった。。。

とにかくコンサートは30点。がっかりでした。
あの曲もこの曲も、あれもこれも・・・やってくれない!
もう行きません。

帰りに寄った昔馴染みのお寿司屋さん。
息子たちが小さい頃、お勘定を気にしながら食べた
メニューのないお寿司屋さんです。

成人した息子二人を連れて、
夫は上機嫌でした。とてもうれしそう。
お店の大将もおかみさんも、元気で何より。

大将の所も息子さんんが二人。
もう孫さんもいらして、今は夫婦二人でお店を切り盛り。

息子さんたちと一緒にコンサートや食事して、
幸せですね~とおかみさん。
お嫁さんが来たら、気を使ってね~

でも、それも楽しそうじゃない~
新しい家族が増えたら・・・

更年期はどう??

同年代なので、話しがいろいろ尽きません。
懐かしい話やら、面白い情報やら・・・
コンサートの30点はぶっ飛び、楽しい一日でした。

息子たちと飲んだ後は、
夫はいつも、美味しい酒やった・・・と言います。
良かったね。
[PR]
by ekosblog | 2009-02-14 21:17 | 暮らし | Comments(0)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る