忘れた私が悪い

父がまた部屋で転んだというので、実家へ。
怪我もしていないけれど、いろいろあって母はお疲れ。
週末の出来事などをおしゃべりして、
近所のお店に一緒に買い物に行ってきた。
掃除をして、いつもより早めに出る。
帰りにスーパーに寄って、5時に帰宅。
と、、、携帯を忘れた!

すぐに電話する。
あ~どうしようかな~明日でも取りに行くかな~(-_-;)
それとも宅急便で送ってくれたら、今からなら明日の朝に着くね。
じゃあまずは電源を切って。
。。。。。。そこの右の受話器のマークのところを・・・
どこか分からない。見えない。
父に代わるけれど、見えない・・・
あ~じゃあ携帯の絵を書いてFAXするから。
すぐに書いてFAX。
と、受話器を取らない・・・
いつまでたっても取らない・・・・
しばらく待って、かけたら父が出て。
紙をどこに入れたらいいか分からん。。。
どこを押したら受け取れるか分からん・・・
慌てるから余計にパニックになってるみたい。

あ~~~もういいわ~
取りに行くから~~

ひたすら謝る母。
いやいや、忘れた私が悪いのだから。

声を荒げたくなってしまうのを、ぐっと抑えた。
昼ごはんを食べずじまいだったので、
余計に力が入らへんし、イライラするし。。。

というわけで、明日は節分でお寺に行くのですが
先に実家に取りに行ってきます。(-_-;)

忘れた私が悪いのよね。つかれました。。
[PR]
by ekosblog | 2009-02-02 18:00 | 暮らし | Comments(0)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る