K-20

d0044825_23154374.jpg

観た人が皆良かったというし、
来週は007の先行上映。
この連休はこれでしょ・・ということで
行ってきました。
年末にレッドクリフも観ていて
金城武、やっぱりいいです。男前。
松たか子も可愛いし、
なかなかお金のかかった映像でした。
90点差し上げましょう。(^^)v
バットマンみたいにシリーズ化したりして??




土曜日、次男はやっぱり熱が上がり
インフルエンザかと心配しましたが、
加湿器を置き、ポカリ2本を飲ませ、Tシャツを何枚も着替えさせて
二晩しっかり眠ったら、今朝は平熱に戻り
咳が少し残るものの、すっかり元気になりました。
食欲も落ちなかったので、それも早く治った所以でしょう。

というわけで、次男の看病をしたり
そんな息子を放っておいて映画に行ったり・・・の連休でした。

寒いけれど、お月さまがほんとにきれいな夜です。


と書いたあと、こちらに行ったら
まったく同じようなことが・・・
夫婦の正しい休日の過ごし方・・ということで(^.^)

今週も頑張りましょう!
[PR]
by ekosblog | 2009-01-12 23:35 | 暮らし | Comments(0)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る