赤い靴



d0044825_14321370.jpg
カンペールのセールで買いました。
私のではありません。夫の靴。
赤い~~(-_-;)
オレンジでも飽き足らず、
ついに赤い靴を履くそうです。
派手な物を身に着けて
元気を出そうとしているようです。
女性も男性も同じなんですね。





さっき、こちらのブログを観てウァっと思いました。
同じことをしようとしていたからです。

ほぼ一年、仕事としてバックを作ることがなかった今、
棚に積んだ布にはホコリがうっすら。
いい加減整理しなくては・・と毎日眺めては、ため息だけ。
麻などの大きめの布以外にも、
長年集めたパッチワーク用のハギレがタンス1個分。
さて、これをまた使うことがあるのだろうか。
思い切って整理したい。
けどどうしたものか・・・
どなたか少しでも引き取ってくださる方はないだろうか・・・

もし御入用の方がいらっしゃいましたら、ご一報ください。
お任せパックで、送料のみご負担いただければ幸いです。
ただし、少々お時間がかかりますのでご了承ください。

それから、アドレスの変更通知が届いてない方があるようです。
前のアドレスが残っていましたら、
数字のに変えて下されば新しいアドレスになります。
HPのURLも同じで、f1fujitaをf5fujitaに変えてください。
よろしくお願いいたします。



そうそう、今朝近所の住宅に強盗が入ったそうで、
覆面パトカーが10台も来ました。
警官・・というよりは、刑事と思われる人がいっぱいでびっくり。
不景気で、物騒な話が多い中
こんなに近所で強盗なんて・・・コワイよ~
[PR]
Commented by Ryoko at 2009-01-08 15:24 x
今年初コメント・・・今年もよろしくお願いしますm(__)m
事務所から・・・やっと時間ができたのでちょっと遊びに来ました~
赤いスニーカー可愛い♪いいじゃな~い! 足元から元気な赤!
しばらく歩くのが楽しくなるはず!ekoさんもお揃で履いてみたら?(笑)
夫婦でルンルンウォーキング♪ 楽しそう~クククッ^m^
大事に集めた布・・・そうなのよね~ 
欲しい人には宝物 興味無い人にはただのゴミなのよね・・・
Commented by eko at 2009-01-08 23:17 x
Ryokoさん、こんばんは!
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
今年も忙しくなるみたいだけれど、どうぞ頑張ってね。
夫はね、どんどん派手になってきてます。
髪が白くなって、赤も似合うようになりましたし。ま、いいか~と。
私?そうね、いいのがあったら履いてみようかな(*^^)v
でもね、ウォーキングはしてないのよ~
私はやっぱり朝寝坊なのよ。とても起きれない。
布。そうなのよね。。整理してもまだまだあって。
ここらで心機一転・・と思うので、まずは材料の整理・・です(^.^)
by ekosblog | 2009-01-08 14:33 | 暮らし | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る