カレンダー

今年も始まりました。

午前中、予約してあった婦人科の検診へ。
がん検査は異常なしでホッ。
漢方薬の効き具合を話し、もう少し続けてみましょうとのことで
3か月分、どっさりもらってきました。
食間服用・・・というのが難しく、ちゃんと飲みきれるかどうか。
なくなったころにまた予約を取って受診することに。
不眠とめまいは改善されたように思いますが、
ここ数日は、動悸が激しく少しのぼせ感もあり・・です。

お休みの間、夫はべったりテレビに張り付き
掃除をするわけにもいかず、ただ食べることのみの家事。
編み物などしていましたが、正直退屈退屈。
買い物に出たり、外食に出たりすると
動悸も気にならず過ごせます。
家で何かをすることが好きだった私は、どこへ行ったのでしょう(^_^;)
とにかく、体を動かして気分転換をするのが一番。
目的は定めず、くよくよ考えず、何でも行動すること。
とりあえず、今年はそれで始めよう。



d0044825_176848.jpg

トイレのカレンダーだけは
気に入った物を探してかけます。
今年はいつものお気に入りを買い損ね
あちこち探してやっと見つけた
はねうたさんの型染め絵のカレンダー。
丁寧なお仕事で、ほんわり温かい気持ちになります。
今年はどんな思いで一枚一枚めくるでしょうね。
[PR]
by ekosblog | 2009-01-05 17:09 | 暮らし | Comments(0)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る