こんな時に・・・

冷蔵庫が瀕死の状態です。
少し前から??でした。
今週初め、氷ができないのでフィルターを掃除したりしたのですが
昨日の朝には冷凍した食材が、柔らかい。。
え~~~こんな時期に~~
そういえば、夏の間すごい音がしていたし、、、、
取り説を出してみたら、買ったのは12年前。
やはり換え時なんでしょう。

別に大したおせちを作るつもりはないけれど、
でもお正月に冷蔵庫なしでは過ごせない。
ビックカメラに飛んで行きました。
昨日の注文で、年内納品は終了とのこと。ぎりぎりセーフ。
日曜の朝に届けてもらうことに。
機種もあれこれ考えず、価格と大きさで決めました。
ああ予定外の出費だわ~

そうとなったらキッチンの整理をしなくては。
掃除もろくろくしないつもりだったけど、
良いきっかけになりました。
蛍光灯も換えて、食材も整理処分して。

気になっていた植木の選定や、ガラス拭きをし、
やっと年賀状に取り掛かりましたが
本日は時間切れです。

あ~しんど。
[PR]
by ekosblog | 2008-12-26 17:41 | 暮らし | Comments(0)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る