孫ちゃん

先日の同窓会で、すでに孫がいる人が何人かいました。
皆さん、ばばバカぶりを発揮。
携帯の中には、孫ちゃんの写真がいっぱい入っています。
いいな~~
私も早めにおばあちゃんになりたい!
それに、両親にひ孫、見せてやりたいな~

d0044825_15574570.jpg


Yちゃんちの孫ちゃん。



d0044825_15585279.jpg



Nちゃんちの孫ちゃん。



d0044825_15593852.jpg


そしてSさんちの孫ちゃん。



みんなかわいい~(*^_^*)








     +++++


d0044825_1611840.jpg

昨日、婦人科に行きました。
更年期そのものです・・と。
まずは漢方を処方してもらいましたが
効能書きは、ほんとにそのもの・・の症状です。
長期戦ですが、頑張ってみます。
がん検査もついでにしてきました。

それにしても、食間服用は難しい。
飲み忘れそう(-_-;)
[PR]
by ekosblog | 2008-12-02 16:03 | 健康 | Comments(0)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る