こちらも・・・激減

d0044825_2142290.jpg
夫は2ヶ月半で10kgの減量に成功しました。
←これは先月の画像。
今はもう3.5kgくらい減ってます。
方法は、ただ夕飯のメニューを変えただけ。
それと、、、また煙草を吸い始めた事(-_-;)
ついでに私もやはり3kg減ったままです。
それにしても、いかに食べすぎていたか・・です。
でも、息子にはちょっとかわいそうなメニュー。





今度の日曜は、友達の四十九日の法要と、
甥の17回忌の法要が時間差であります。
慶事があれば、法事もあり・・の秋。
来月は、小旅行(なんと初・友達との二人旅!)もあり、同窓会もあり。
悲しいことがあれば、楽しいことも巡ってくる今年の秋。




d0044825_21532324.jpg
お供えを買いにデパートに行き、
久しぶりに大型書店に寄りました。
おしゃれな編み物の本だな~と思ったら、
作者の一人に下田さんの名前が。
ステッチの新刊本もありましたが、
今回はこちらにしました。
と言っても、ひたすら編んでいるのは
三角ストールばかりなり。
[PR]
Commented by ももママ at 2008-10-31 19:33 x
今晩は!
そうそうこのグレーのボレロが 教室で大人気なの
皆編んでる・・・
私はシープの糸で編んでますよ。
まだ半分くらいだから 出来上がりはどうなるかなぁ?

同窓会と友達との旅行 楽しみですね、
私も明日又同窓会なんだ、
高校のほうは10年ぶり
笑うことが一番のストレス解消 お互い笑ってこようね。
Commented by eko at 2008-11-01 10:46 x
ももママさん、おはよう~
やっぱり~素敵よね。
私も・・と思ったりするけど、このまま作ったらサイズが小さいだろうし。
出来上がったら見せてね。
今年はなんだかお誘いが多いの。
断ることも多かったんだけど、やっぱり会えるときは会っておこうとか、
旅行も誘ってもらえるときは行っておこうとか。。思ってます。
楽しんできてね(^.^)
by ekosblog | 2008-10-29 21:56 | 健康 | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る