がっかり、、

いよいよ明後日に迫った甥の結婚式。
今朝はレンタルの留袖が届きました。
なんだか・・・思っていたより安っぽくて・・・(-_-;)
次の機会には、やはり母の留袖を着たいと思います。

それに!!
なんと、義姉が急病で列席できないことに。。。
あ~ほんとにがっかり。
私がこれほど残念なのだから、
誰よりも甥をかわいがっていた義姉は、
どれほどの落胆か。。。。
幸い重大な病状にはならずに済んだのですが、
ほんと=に残念。
せめて写真をいっぱい撮って、観てもらおうと思います。

なんだか力が入り過ぎて、すでに疲れてしまって
その上着物のことや義姉のことで期待がはずれ
気が抜けてしまいました(^^ゞ

明日は急に従弟から宿も頼まれ、
いろいろ用意していても、思うように事は運ばないものです。

d0044825_2104390.jpg


ダークスーツ3着、アイロンしてネクタイをセットして
準備完了。

更紗模様に桜と鳳凰の柄の留袖。
桜だけど、秋色だからOkらしい。
IKEAで買ってきた999円の鏡が活躍。
d0044825_2132659.jpg



お天気は秋晴れの予報。
楽しんできましょう!
[PR]
Commented by asobinuno at 2008-10-17 22:55
こんばんは!いよいよ結婚式なんですね。準備だけで疲れてしまうの
わかります。義姉さん残念でしたね。
お天気もよさそうだし、いいお式になりますように!!
ダークスーツ3着も壮観ですね~
Commented by eko at 2008-10-18 10:38 x
sumiyoさん、おはようさんです。
いよいよです~~
気合入れすぎ・・と夫は言いますが・・・はは・・・
お姉さん、急性胃潰瘍なの。ピロリ菌が原因。貧血がひどくてね。すごく残念。
お天気は最高のようですが、着物ではきっと汗かくと思うな。
スーツもだけど、ネクタイ、チーフ、黒の靴下・・・3点づつだから大変です。
でも家族そろっての吉事は初めてなので、楽しみです!
by ekosblog | 2008-10-17 21:04 | 暮らし | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る