でも、、、プードルなんです!

d0044825_14395499.jpg

[PR]
Commented by Ryoko at 2008-10-07 15:57 x
事務所からこんにちは~
暇?してるでしょ(笑)
アハハハ~って笑っちゃった~
>でも、、、プードルなんです! ってそうよね!
マリちゃんは可愛いプードルのお嬢よね♪
ベリーショート?sumiyoさんみたい?(笑)
Commented by asobinuno at 2008-10-07 16:27
は~い!お呼び?
マリちゃんってプードルなんだよね~確かに、言われなければ
わからない。。私?いちおうおじさんっぽいけれどおばさん!!
Commented by hiromi at 2008-10-07 21:55 x
いやいや~マリちゃんすごいわ!!プードルっていわないとわかってもらえないところが可愛い!癒されました、ありがとうございます。
Commented by ekosblog at 2008-10-08 09:38
Ryokoさん、おはよう~
昨日はお天気悪しで一日家で事務やら家事やらしてました。
笑えましたか~(*^_^*)
お仕事の合間、お役にたって良かったです!

sumiyoさん、おはよう!
えへへ・・また切ってやりました。
すみさんがおじさん??いえいえ、色気もちゃんとあって、
素敵なおばさん(笑)ですよ~~

hiromiさん、おはようござ~い!
面白く捕れたでしょ~~お疲れの癒しになって、良かったです(^.^)
by ekosblog | 2008-10-07 14:40 | わんこ | Comments(4)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る