IKEAから来た犬

蒸し暑かった土曜日。
夕方、IKEAに行くという友達からのメール。
一緒に行くわ~と車で行ってきました。
鶴浜にできたIKEA。開店当初は宣伝不足か人気がなかったようですが、
カタログがポスタリングされたり、シャトルバスがあったりで
だんだんと混む日が多くなったらしいです。
別に買いたい物があったわけではないけれど、
遊びがてらに行ってきました。
土曜の夕方から閉店時間まで。すいていて楽に見て回れました。
万博を思い出すような大きな建物と雰囲気。
若い家族連れがたくさん。
タオルなども安かったけれど、サイズが日本とは違うから×。



d0044825_14223449.jpg


買ってきたのは、マリみたいなプードルのぬいぐるみ。
毛もくるくる渦巻いて、良く出来ています。
マリ、険しい表情。。。一晩噛みまくって、今日はちょっと落ち着きました。
[PR]
Commented by Ryoko at 2008-10-05 15:53 x
ちょっとそこの大きっな顔した子!
マリお姉さんにちゃんと挨拶しなさいよ!
かぶかぶと噛んで仕込んであげたけど・・・
ダメだわ この子ったら てんでダメ!もぉ話しにならない・・・
もぅ知らない!
・・・てなお顔のマリちゃんだわね(笑)
Commented by eko at 2008-10-06 12:08 x
Ryokoさん、おはようございます~
でしょ~悪いもん買ってきちゃったな~ってくらいガブガブだった。
なんだか野生のライオンとかが、獲物を食べてるみたいな姿でしたよ。
もう慣れましたけどね(^.^)

by ekosblog | 2008-10-05 14:24 | わんこ | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る