おみやげ

長男がドイツのブルーメンに出張していました。
前回は、皮むきをリクエストして失敗したので、
今回は何も要りません・・・と言っておいたのですが、
お友達への物のついでに、私にも買ってきてくれました。

d0044825_1742389.jpg

ブレーメンと言えば、音楽隊くらいしか知らない。
マグネットです。



d0044825_1803959.jpg

お友達には木の細工物。



d0044825_17445830.jpg

な~んにも無いところらしいです。
音楽隊の像も、こんなに小さい。
片言の英語しか話せない息子。
たった一人でよく行けるね。
電話もスカイプもあって、
いつもの国内出張とあまり変わりなく
けろりと今朝帰ってきました。
度胸の良さは誰に似た??







母の胃の検査が異常なしと出て、ホッとひと安心。
気分も良く、午後から留袖の本予約に行ってきました。
お仕事とはいえ、ブライダルレンタルの店員さんはとても行き届いた対応で
気に入った柄の物が借りられて良かったです。
ポイントなど利用して、思いのほか安くついてラッキー(*^^)v
調子に乗って、他のお買い物もしてしまいました。。。(懲りないなあ・・・)
[PR]
by ekosblog | 2008-10-03 17:42 | 暮らし | Comments(0)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る