NEWデジカメ


昨日も今日もシトシト冷たい雨。
足も痛いので、車でスーパーに行ってきました。
近場でもなんでも、とにかく乗って慣れなくては。
今週は、母が胃の検査をするのですが、
付き添いを断られたので、結果を聞きに行く時に一緒に行くことに。
あまり行く行くというと、変に疑うので難しい。。。(-_-;)




d0044825_16311732.jpg
留袖のレンタル。

ピンキリでしたが、キリに近いほうのにして
その分(どの分?)でデジカメを新調しました。
前のは液晶画面が小さくて見にくく
バッテリーもすぐに切れます。
機種は迷った挙句、長男ご推奨の物に。
キムタクもお勧めですしね(*^^)v
これは携帯で撮った画像です。ボケボケ。





d0044825_16272619.jpg


NEWデジカメの画像。
本日のお昼ご飯。
前のの倍の画素数なのでやっぱりきれい??
[PR]
Commented by asobinuno at 2008-09-30 17:04
寒いですね~まだこれから秋本番なのに。。
新しいデジカメきれい。。どんどん進化しているのである程度になったら
取り替えないと使い方がついていけなくなりそう。
携帯ももう新しいのにしないと使えなくなってしまいそうな気がする。。
ちなみに娘が新しいデジカメ買ったからといってお古をくれました。
これでさえ使えこなせるかどうか(-_-;)
Commented by eko at 2008-10-01 09:34 x
sumiyoさん、おはようございます。
今日からまた気温は上がるようです。でもまだ雨。
そうね~デジカメも携帯も、機能を使い切らない間に買い替えてる感じ。
カメラばかりは、やはりきれいに写るものが欲しいしね。
新しいのはタッチパネル。すごいね~(*_*)
by ekosblog | 2008-09-30 16:34 | 暮らし | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る