ご心配おかけしました

友達は旅立ちました。
襟巻は、二日間時間を見つけては編み続け、
小さいながらもなんとか仕上げてお通夜の日に持っていきました。
靴下、カーデガン、マフラーなど欠かせない寒がり屋さんだったので
きっと喜んでくれていると思います。

3日間、夫ともども通い、
久しぶりの他の友達にも会い、話し、
皆でいればさびしくない気がして、
懐かしい昔話に、転げるほど笑いながら、
一人いない友達を偲び泣いてしまう・・・そんな日々でした。
すごく悲しくて、そして楽しかった。
サヨのおかげだと、みな言っていました。ありがとうね。


昨夜はさすがに疲れて、お彼岸もお墓参りだけにさせてもらい
帰り道にはなんとも言えないむなしさでいっぱいでしたが、
会った友達のそれぞれの言葉を励みに、
皆頑張っていくことと思います。
私もしっかりやっていこう。


PCはどうも変で、ブルーバックが出てしまう。
息子の言うには、それは大変と。
今もそろそろとこわごわ書いている状態です。

なので、メールもブログも
チェックはできても、いつどうなるか解らないので
お返事は、しばらくご容赦ください。

少し落ち着いたら、PCの製造元に電話をして修復するつもりです。

来月の結婚式の準備があります。
気持ちを切り替えて、頑張ります!
[PR]
by ekosblog | 2008-09-24 10:59 | 暮らし | Comments(0)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る