反省

d0044825_21283738.jpg

最近、なにかと人と比べて
後ろ向きになっている私。。。
反省。

昨日の森光子さんのお話もよかったな。

そう!徹子の部屋に出たブイヨン。
動くブイヨンは、思ったより活発!
当り前か。。(^_^;)









d0044825_2136849.jpg


メールしても返事が来ない友達。。
体の具合はどうかなあ。
寒がりの彼女に、、、編み始めました。
[PR]
Commented by Ryoko at 2008-09-20 00:31 x
いい言葉ね♪
もしかしたら そんな時期なのかも・・・そんな時もあるよね
そうそう 徹子さんや森光子さんのような大先輩の経験から生まれた明るく力強い
言葉を励みに ekoさんもっともっと自信を持っておくんなまし~
Commented by pure615 at 2008-09-20 06:32
ekoさんへ
すごくきれいなピンク色ですね。首に巻くとあたたかそう。ekoさんの優しい気持ちが届きますよ!
by ekosblog | 2008-09-19 21:37 | 暮らし | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る