いやだ==

d0044825_1532039.jpg




夕方突如お風呂に入れられる。
それもお父さんに!

お父さんが、ブタみたいという。
し・つ・れ・いーーー





残暑がぶり返しています。これが例年通りか。
大雨やら、海外ではハリケーンやら。
人間は、逃げ惑うより仕方ない。



戻った暑さは身に堪えて、
外に出ないで一日だらだら。
昼間、BSの「みんなの吹奏楽」2007スペシャルの再放送を観る。
あ~~音楽がしたい。

土曜のwowwowの、綾戸千絵のコンサートも良かったな。
大阪のオバちゃんスギルところがちょっと苦手だったけど、
ライブを通して観たら、とても良かった。
歌詞を全部英語で統一しているところが良いのだろうと思う。
一歩手前で下品にならない。
「翼をください」が良かった~バックのゴスペルがすごくいい。

ずーっと昔から、ゴスペルに入りたかった。
でも、メンバーは若い人がほとんどで、
普通のコーラスよりもずっと個性のある人が集まっているらしく
よほどの覚悟と体力がないと、混じってやっていけない・・・らしい。

ボイストレーニングをしてもらっていた友人も、
お互いの都合がつかず、途切れたまま。

あ~歌いたい、音楽したい。
手仕事と同じくらい、常に思っている、したいこと・・は、音楽。
[PR]
Commented by asobinuno at 2008-09-01 19:14
こんばんは!
夕べいちもシャンプー&カット(by papa)しました。
こちらも蒸し暑くてイヤになります。
涼しさを味わった後はよけいに応えます。
ゴスペル、以前ちょっと習おうと思ったけれど
雰囲気についていけませんでした(-_-;)
近くにいたらカラオケならいつでもOKなんですけれどね~~
Commented by hiromi at 2008-09-01 21:44 x
私も歌いたい~。大阪城ホールで開催される「一万人の第九コンサート」の参加を真剣に考えてた頃がありました。綾戸さん、かっこいいですよね!
Commented by eko at 2008-09-02 13:00 x
sumiyoさん、こんにちは!
今日も蒸し暑くて体がだるいよ~
あら!なんだか日曜はわんこシャンプーデーだったみたいね。スーちゃんもだし。
ゴスペル、やっぱりね。。
おばちゃんが気軽に入れる所ではないみたいよ。
でも昔から黒人霊歌とか好きだったんだ~歌いたい。
そうなのよね~~カラオケでもいいんだけど~~
デイケアでもカラオケが人気あるらしいもんね(^.^)
Commented by eko at 2008-09-02 13:03 x
hiromiさん、こんにちは。暑いですね~
私も第九・・・考えたことあります。
でも気がついて調べると、もう募集が終わってたり。。
なかなか良い場所とチャンスがないですね。
綾戸さん、思いのほか良かったです。

by ekosblog | 2008-09-01 15:27 | わんこ | Comments(4)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る