胃痛。。

この夏は結構頑張れたなあ・・・と思っていたら、
ここへきてたびたび胃が痛くなる。
夫につきあって、腹八分目の夏。体重は3kg減で万々歳なのですが。。
今日は朝からベタベタする床を拭き掃除し、
息子のズボンのサイズ直しをし、
もう着ないだろうと思う夏服を洗濯し、
遅いお昼を3時頃に食べたら、
ひどく胃が痛い。久しぶりの胃の不快感。
たまらず薬を飲んで、ソファで少し眠る。
と、今度は起きぬけにひどい動悸。胸がバクバク。
まだまだ蒸し暑くて、エアコンを入れたり切ったりのこの頃ですが、
季節の変わり目。やはり体に来たかな・・・(-_-;)


d0044825_1744591.jpg

何度見ても楽しい
motorinue&Lokhmeの
モトリーヌさんのカードケース。
お二人の作品は、
アイデアと技術が抜群。
複雑な図案も、
コンピュータ刺繍じゃないというから
感心しちゃう。素晴らしい。



d0044825_17463685.jpg
口をのぞくと、ハローの刺繍。
今日はこれを載せるぞ!
と思っていたら、
PARTYの坂根さんのブログにも!

二重あごに親近感(^.^)
[PR]
Commented by Ryoko at 2008-08-28 23:12 x
インパクトあるわ~この作品!
独創的でやるな~ すごいな~ むぅ~と唸ってしまいます!
3キロ減ですか?偉い!パチパチパチ! かなりスッキリするでしょ?
あぁ~~私も・・・(-_-;) 腹八分目だよねそう そうなのよね・・・あぁ・・・ぁ
胃痛・動機お大事に!
Commented by eko at 2008-08-29 10:21 x
Ryokoさん、おはようさんです。(いろいろありがとう。)
でしょ~この口!玉縁をこんな風にね~~(^.^)
他の作品もすごく面白くて楽しいのよ。ミシンも上手なの。とてもユニーク。
3kg。自分でもビックリ。いかに食べてたかってことね、特に夜に。
昼間は不規則で、減りきって食べたりしたから胃が痛いのかもと。
この時期と春先はいつものことなんだけど。
Ryokoさんも気をつけてね!
by ekosblog | 2008-08-28 17:54 | 暮らし | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る