オリンピック

スポーツ観戦大好きの我が家では、
当然のことのように、毎日オリンピック漬けです。
その間に、阪神戦も入るのでテレビのチャンネルは目まぐるしく換えられます。
CMなんてほとんど観ない状態。

期待しすぎるのはいけない・・と思いつつ、
やっぱり駄目か~という結果だった星野ジャパン。残念だ~~
それに引き替え、昨日のソフトボールの試合の素晴らしさ。
宇津木さんの解説にもならない解説に苦笑しながらも、
最後はほんとに泣けてしまいました。

女子サッカーも、男子よりいいプレーが多かったと思うし、
柔道も、卓球も、ほんとに女性が頑張った。
本当に根性があるのは、やっぱり女か。。。今の日本を象徴するようです。

もちろん、水泳北島君の涙には感動しましたけどね。

それと、フェンシングが素晴らしかった!
カッコ良かった!!
冬のカーリングと同じで、未知のスポーツフェンシング。素晴らしい。
太田君は強くて生意気そうで、良い!
男子よ、頑張れ!!しゃきっとしろ~
息子しか持たない親として、言いたいです。
[PR]
by ekosblog | 2008-08-22 16:19 | 暮らし | Comments(0)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る