お仕事

昨日は風があって少しマシかと思ったけれど
今日はまたあつ~~い!!
夕方水道の蛇口をひねると、その日の暑さが解る。
なまぬる~い。。。
野菜を洗うと、煮えそう。。

ベランダのクレマチス(テッセンでした)も
さすがに花が増えません。
先日のあおちゃんも、あれから姿が見えないので
すでに孵化したか、
それともツバメにでも食べられたか。


連休中に考えていたバッグを作る。
先日会った友人が、以前私が作ったバックを持ってくれていて
それがその・・・・ひどく使い込まれていて。。。(^_^;)・・見るに忍びなく
新しいのを作ってあげたくなったのだ。
と言っても残しておいたいつもの布に
ミシンでステッチを入れる定番デザイン。
でも雰囲気的には絶対気に入るはず。

仕事場はひどーく暑い。
午前中しか動けないので、昨日と今日、二日かかって出来上がり。
やろうと思えばできる。。。じゃないの。

今日は夫も息子も夕飯要らず。ラッキー(*^_^*)
でもたまっていた伝票付けをして、一日終わった。
一人で(あ、マリと)食事をして、静かな夜。
久しぶりだなあ。。。(喜)(楽)


d0044825_21154910.jpg

[PR]
Commented by Ryoko at 2008-07-24 12:28 x
クククッ・・・解るな!その気持ち 
>新しいのを作ってあげたくなったのだ 
きっとお友達は こんなに重宝して大事に使ってるのよ♪
とekoさんにお見せしたかった部分もあるでしょう・・・
作り手としては 有難い・・・しかし・・・なのよね~(笑)
きっと喜ばれると思いますよ~
そうそう・・・やれば出来るのです!やる気の問題なんです・・・よね~?(笑)
Commented by eko at 2008-07-24 21:35 x
Ryokoさん、こんばんは~
そうでしょう。。。あまりにも大事にしてくれて。。。(^_^;)
で、もう一人の友達に見せたりして・・・くくく、、、、
まあありがたいことですけど(^.^)
やればできる・・というか、気持はあるんだけどね~
なかなか着手できない今日この頃です!
by ekosblog | 2008-07-23 22:12 | 暮らし | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る