人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぢ==


あぢ==_d0044825_21263540.jpg
ほんと===に暑い!
今年一番の暑さ。
出かけるつもりも取りやめて、
ダラダラした休日。

夕方マリをシャンプー。
お茶の水博士が変だからと
カットしてあげたら
ますますお茶の水博士になってしまった。。
ピンぼけ写真。



あぢ==_d0044825_21254457.jpg

外食に出るのも暑く、
ちらし寿司を頼んでしまいました。
アッぱっぱ姿でテレビを見ながら、
ビールを飲みながら。
あ~これが一番。
私に2合折はちょっと多すぎ(^^ゞ
Commented by Ryoko at 2008-07-21 13:38 x
ほんとに・・・あぢーですね!
旅行から戻りずーっとダラダラしっぱなしです(^_^;)
お茶の水博士(笑) 耳がまんまるで・・・これはこれで愛嬌があって可愛いよ♪
マリちゃんは暑さで食欲落ちてない?モモはいまいち食いつき悪いです。
あぁ~豪勢な散らし寿司!私は2合折でもいけまっせー!!ゴックン
Commented by eko at 2008-07-22 12:23 x
Ryokoさん、こんにちは!
卿も35度の予報です(-.-)
マリ、食欲は暑くなくてもムラムラなの。
基本食べることは二の次みたい。
これからはわんこにもきつい季節よね。
モモ君、事務所が一番涼しくていいかな?
今週も元気でがんばりましょう~
by ekosblog | 2008-07-20 21:27 | わんこ | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog