覚悟の暑さ



朝、夫と息子が出かけた後、エアコンを消すかどうか・・・迷います。
エイ!と気合を入れて、掃除機をかけ出す。窓を開ける。
午後になって、たまらずスイッチオン。
今日もスーパーに出る前にオンしました。
でも切るのをためらうと、もうダメ。。
そのままズルズルと一日つけています。
今日は覚悟して出かけた割には風があってマシだったな。
梅雨明けもしていないのですから、
ほんとの暑さはまだまだこれからですね。

d0044825_2124267.jpg

今夜は食べたかった冷製パスタ。
生のバジルと湯むきしたトマト。
オリーブオイル、にんにく、塩こしょう、
そして少し顆粒のコンソメを入れて和えます。
あ~美味しい~

それにしてもバジルが大きすぎる(^^ゞ




クレマチス、たくさん咲いています。
d0044825_2171081.jpg

[PR]
by ekosblog | 2008-07-16 21:05 | 暮らし | Comments(0)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る