バテバテ


d0044825_13554828.jpg



月曜にカットしたマリですが、まだまだ暑そう。
地肌が透けて、ピンク色。耳がお茶の水博士のようです。

d0044825_13563016.jpg




d0044825_141899.jpg

満開だったクレマチス
茂ったつるを切り、
掃除しやすい場所に移動。
枝を切り戻して肥料をやっていたら、
またたくさんのつぼみをつけました。
もうすぐまた満開です。




暑い週末でした。何をしてもどこへ行っても汗だくです。
「クライマーズ・ハイ」を観てきました。
え~っと70点・・65点かな。
原作を描き切れなかったのでは?と思います。
堤真一と、堺正人さんのファンなので、その分でプラス点。
私としては、ただいま篤姫にハマっており
家定役の堺さんにぞっこんです。(*^_^*)
[PR]
Commented by na_nase at 2008-07-09 19:11
あ、あかん…(笑)
マリちゃんのお茶の水博士にウケてしまいました(笑)
Commented by hiromi at 2008-07-09 22:22 x
ekoさんも映画でしたか~。「クライマーズ・ハイ」は知人が亡くなっているので観れないのです。あの日のことを忘れたいと思っている人もいましてね・・・。毎日暑いですが、体調はいかが?私は何とか乗り切れそうです。ご無理をなさらないように願っています。
Commented by eko at 2008-07-10 17:15 x
*ななせさん、こんにちは!
ふふふ・・・おかしいでしょう~
今回のカットも、また夫がブサイク~を連発しています(^_^;)

*hiromiさん、こんにちは!
そうでしたか。。。
でも事故の事は、あまり克明には描かれてないのですよ。
やはりいろんな配慮があるのでしょうね。
だからかもしれないけど、なんだかこう・・
何が言いたいの??って感じでした。
来週、うまく計画が進みますように。。(*^^)v
by ekosblog | 2008-07-09 13:57 | わんこ | Comments(3)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る