風ラン

d0044825_16563350.jpg



7月に咲く風ラン。
ちゃんと今年も咲きました。
真っ白な小さな花。
この画像が実物大くらいです。
とても良い香りがします。

今日は風があって気持ちいい。
部屋の中まで香ってきます。




今日は昨日までのジメジメが去って、晴れ間も見えます。
朝から2回の洗濯。

d0044825_175152.jpg

巻物も手洗いしました。
シルクの物はドライに出そうか迷いましたが
エイッと手洗い。
とてもきれいになって、気持いいです。
絹、綿、麻、ニット。
最近の洗剤はすぐれものです。







土曜日。入院した友人を見舞ってきました。
悪いことばかり想像していたので、思いのほかの元気さにホッとしました。
最近起こった周辺の出来事をいろいろ話しましたが、
あとで疲れているのでは・・と反省しています。
負けずに頑張ってもらいたい。
また一緒に歌いたいよ。
[PR]
by ekosblog | 2008-06-30 17:08 | 暮らし | Comments(0)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る