異常なし

検査結果。やっぱり心臓、甲状腺などに異常は認められない・・という結果でした。
そうだろうとは思っていましたが、、、(^^ゞ
あまり動悸がひどくてつらい時に・・と、
安定剤を出してもらいました。頓服です。
なるべくお世話にならないようにしようと思います。

周りを見回しても、
健康であることのありがたさを、身にしみて感じています。
とっても元気・・・ではないけど、
世話をしたり、見舞ったりする側にいられることは
ありがたいことだと思います。



d0044825_19132157.jpg

水ナスのサラダ。
ちょっと塩でもんだだけ。
甘みがあって美味しいです。
ブロッコリーは、
からしマヨネーズで。

でもね、こういう一品、
私以外はあまり喜びませんの。




火曜日病院に車で行ったとき(だと思う)、
駐車場で傷をつけられてしまいました。
左側のバンパーとドアの下部。
次の日まで気がつかなかった。
乗ったのは、私と次男。
でも断じて私たちではない!
いくらなんでもそんなことがあったら、正直に話す。
いやいや誰も疑ってはいないのですが。。(^_^;)
ミニがうちにやってきて7か月。
とうとう怪我をしてしまいました。なんだかかわいそう。
来月入院します。

人身事故でなくて良かったね。
きっと身代わりになってくれたんやね・・と言ったのは私と次男。
目の色を変えて、どうする、どうしよう、すぐ修理だ、、、と
携帯で連絡し合っているのは、夫と長男。
O型とB型・・・って感じがしました(^.^)
[PR]
by ekosblog | 2008-06-27 19:54 | 健康 | Comments(0)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る