検査

先週も今週も、週の初めに動いたからか
1週間がとても長い。今日はやっと金曜日。
そして、動悸や息切れが頻繁で
朝起きた時のめまいも。

市販の漢方薬なとも飲んでみたけど
ちっとも効果がみられず、
考えてみると、こんな状態がもう2年近い。
母も、自分が狭心症をしているため
私も更年期と侮っていてはいけないというし、
確かに自分でも、こんなで大丈夫??と思うことがある。

60歳になれば落ち着くわよ・・と諸先輩は言われるが
60まであと6年もあるし。。。

とにかく、思い立った時に検査を・・・ということで
以前も行った最寄りの病院に行ってきた。

丁度、行く前から胸がバグバグしていたので
こういう時に診てもらうのがいい・・と。
が、、血圧も心電図も異常なし。
でもとりあえず、ホルターで検査し
その後超音波でも調べましょう・・・とのこと。
心臓に異常がなければ、
ホルモン系の病気も調べて・・・

会社務めでもなく、定期的な健診は婦人科のがん検診のみ。
この際怪しいと思うものは検査してもらって、
やはり更年期となれば、それなりの対処方法をと思う。

明日、そして来週は2回。病院通い。
今夜は胸に線が6本つながってます。

でも・・・・陽水のコンサートも行きまーす(*^_^*)
夫がインディ―ジョーンズも観たいと言ってるし。。
遊べるのだから、大病ではないと思う。
が、安心するために。


            ++++++


d0044825_2215464.jpg



バッグが完成しました。
久しぶりに作って、楽しかったな。
定番の物を一回り大きくした32cm角。
裏も表も丸いモチーフ付きです。
このサイズも使いやすそう。
[PR]
by ekosblog | 2008-06-20 22:12 | 健康 | Comments(0)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る