気分転換

先週はいろいろありましたが、
それでも買い物に行ったり、編み物したり、
DVDや録画しておいた番組を観たりして
気分転換をしていました。

d0044825_15165314.jpg

ネッ友に教えてもらった映画。
ギルバート・グレイプは、
地味な展開で、悪い結末を予想してたりしたけど
明るい未来が見える結果で80点。
レオさまの演技力には感心。
ジョニー・デップもレオさまも
この後どんどんと売れていったのですね。

前後して観たので、
ちょっと「転々」がかすみました。



そのあと、夫が借りてきたデップの「スウィニートッド」。
私はこういうのは嫌い。。。
第一ミュージカル。
そして、残酷な場面の連続。。それも剃刀での殺人。
夫は悪くない。。という批評でしたが、
私は二度と観ません(-.-)


d0044825_15275962.jpg
これは確か木曜の夕飯。
パスタにかけた緑のソースは
テレビで見た、バジルと
パルメザンチーズのソース。
ソースといっても粉状のもの。
生バジルと少しのにんにく、コショウと
パルメザンチーズを
ミキサーにかけたものです。


ゆでて冷やしたパスタにかけて食べました。
冷凍もできて、フライにかけたりしても美味しそう。
野菜と一緒に、、、グリンがとてもきれいでした。





さて今週も始まり。
今日はなぜか息子が二人とも在宅・・・(-_-;)
植木の世話と、掃除洗濯、アイロンかけ・・・
相変わらず雑事多忙です。




d0044825_15362844.jpg


久しぶりにバッグ制作。
たまにいただくご注文は、
それこそ気分転換で、とてもありがたいです。
楽しんで作らせていただきます(*^_^*)
[PR]
by ekosblog | 2008-06-16 15:37 | 暮らし | Comments(0)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る