甘い

唇がいつまでたっても良くならず、
市販の塗り薬と、チョコラをひたすら飲んでいてもだめなので
思い切って病院へ。
案の定、口唇ヘルペスだということで
薬をだしてもらいました。
それを塗りだし飲みだしたとたん、
どんどん良くなってきました。早く行けば良かった。。
ヘルペスはウイルス性なので、市販の薬では効かないそうです(-_-;)


映画の情報は、いつもネッ友からもらいます。
昨夜は「転々」を。
オダギリジョーは素敵だけど、
三浦友和がなあ・・・

d0044825_16445125.jpg
オダギリジョーと言えば、
お気に入りのおのO君は、
オダギリジョーを若くした感じ。
なかなかのイケメンです。
次男に頼まれて、
キャップを探しに行ったら
なかなか良いのを勧めてくれました。
オバサンは、調子に乗って
二つも買ってしまいましたわ(笑)
裏の仕立てがカワイイ。




5月からやっと働き始めた次男。
この週末は3連休なので、東京に行きました。
以前の勤め先での知り合いに会うためです。
この次男。まだやっとひと月たったところだというのに、
もう目標は達成した・・あとは何のために働くのだろう・・・
などとほざいているのです。
いわゆる5月病・・みたいなものでしょうか。
まったく何を言ってるんでしょうか。
まだ一歩、いや半歩、いやいや何分の一歩かを踏み出したばかりだというのに。
ま、そんな彼なので、東京の人たちに会って
いろんな刺激を受けてくればと思います。
単純な性格なので(誰かに似て)
またコロッとケロッとして仕事に励んでくれればと思います。

そんな甘い考えの次男に、
夫は新幹線の切符を買ってきてやり(一応月末に返却するとのこと)
私はキャップとバッグをかってきてやりました。
どうも下の子には甘くなる・・・親です(^_^;)

今日は息子が修学旅行に行った時のような気分。
もう一つのお勧めDVD「ギルバートブレイブ」はいつ観るかな。
[PR]
Commented by hiromi at 2008-06-08 06:43 x
おはようございます!帽子可愛いですね。私もいってみたいStratoさん。休みの日に出かけてみます。フフフ、次は「ギルバートブレイブ」借りますわ。ヘルペス、病院の薬代高かったでしょ?でもすぐに治りますよ~。
Commented by eko at 2008-06-08 11:33 x
hiromiさん、こんにちは~
お医者は、5日分で2060円でした。
もう良くなったので、半分は残しておこうと思います(^^ゞ
ストラト、ぜひ行ってみてください。ただし、12時すぎないとやってませんよ。
のんびりしたお店なんです。。
by ekosblog | 2008-06-07 16:56 | 暮らし | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る