人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリーブの額

オリーブの額_d0044825_17113815.jpg

これまで掛けていたこれをはずして・・






オリーブの額_d0044825_17131740.jpg

やっと仕上げた
オリーブの額に。
夜は見えないから
中々進まなかったのです。





オリーブの額_d0044825_1715442.jpg

季節的には実のあるオリーブより
薔薇の方が良いのだけれど。

夫に、できたわ~と見せたら
案の定、
「前はどんなんやったっけ??」
もちろん息子に聞いても同じでしょう(-_-)
つまら~ん!!




オリーブの額_d0044825_17185176.jpg

こちらのセーターは、
まだ後ろ身頃の途中。
なんだか糸が足りないようなので、
七分袖にしようかな。
それもよさそう!
Commented by Ryoko at 2008-05-24 18:02 x
あははは・・・つまら~ん!!に同感! 
まぁね~ 考えようによって 男子なのにいちいち母親の作るものに
アレコレ言ったり 一緒に買い物・・・ってのも困るから
まっいいかっ!ってことで・・・ね! 
つまら~ん!の時はこうしてブログでアップして すぐ反応しちゃうからね!
オリーブは涼しげで いかにもekoさん好みの色合い・仕上がりね。
ちゃんと手作り物で壁を飾って・・・マメだわ~ 
セーターのついでのマリちゃん・・・我関せず(笑)
Commented by na_nase at 2008-05-24 19:42
オリーブの額、素敵~♪ 好みです^^

「前はどんなんやったっけ??」ていう反応はまだましですよ~
うちならたぶん「ふうん」でお終い…^^;(笑)
Commented by eko at 2008-05-26 12:23 x
Ryokoさん、こんにちは~
つまらんよね~(^.^)
自分としても、誰に見せる・・ということもなく作ったんだけどね。
額はともかく、シーツを洗おうが、カーテンを洗おうが気付かないのが腹立つね~
マメなのはRyokoさんじゃないの~
いつもきれいに、こまめにお菓子も作って偉いよ~(^.^)
編み物の写し方は、ももママさんを真似てみました(^^ゞ
Commented by eko at 2008-05-26 12:25 x
ななせさん、こんにちは!今日は暑くなりそうですね~
いやいやうちも、ふ~ん・・みたいなもんですよ。
好きにやらしてもらってて、ありがたい・・
ということにしておきます(^_^;)
by ekosblog | 2008-05-24 17:20 | 作る | Comments(4)

日々のひとりごと        


by ekosblog