映画の日


d0044825_17275562.jpg

ファスナーや糸を買いに難波まで。
ついでに観てきました。
どっちがついで・・か解らないけど。

手芸のお店と映画館は、
向かい同士といってもよい距離なのです。
行ってみたら、なんと上映は今日まで。
それは知らずに行ったのにね。


重かった。。。
俳優さんたちがみな美しかったし
演出は独特で良いと思うけど、、、
同じ重くても、エディット・ピアフの方が好きでした。
期待しすぎ・・たかな??(^_^;)

あそこは・・あれは?とか感想をすぐ誰かに言いたくて、、、、
映画はやっぱり複数人で観る方が、私の性にあってるのかもしれません(^_^;)
でもこうやって一人で行こう!と思えたのも、
ネットの友達のおかげです。いろいろ世界が広がります。
それに、今日はすべてが段取り良く、時間もスムースに運びました。
早めに帰れて、足も大丈夫。
顔から汗がドバッもなく、、、気分よく過ごせました。

d0044825_1729897.jpg

これ、好きなので買いました。
キャラメル味。
Sサイズだけど食べきれず、
ポリポリ食べるのもカッコ悪いので
半分残して持ち帰りました。



今夜はDVDで、「続・三丁目の夕日」を観る予定。
残りを食べながら観ようかしらん。

エディット・ピアフ、借りて観てください。お勧めです。
[PR]
Commented by hiromi at 2008-05-23 22:29 x
こんばんは~今日は暑かったですね。エディット・ピアフ、やはりお薦めですか!借りてみます!「つぐない」を友達と観ていたら、「反省が足りないよね」とつっこんでいたかもしれません。いつか、ekoさんと映画が観たいですね(^.^)
Commented by eko at 2008-05-24 14:08 x
hiromiさん、こんにちは!
今日は雨。蒸し暑いですね~~いやな感じ。
つぐないね~でも、私、13歳ごろの少女だったら
あの気持ちわかるかも・・って思ったのです。
女って、小さい頃からしたたかな生き物ですから。
女の立場から見た、反戦映画なのかもしれませんね。
ほんと、ぽっと誘って、ぽっと映画に行けるような・・
なかなかそんなことにはなりそうにないな~(-_-)
by ekosblog | 2008-05-23 17:26 | 暮らし | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る