54歳と一日

今年も無事に誕生日を過ごせました。感謝。

d0044825_231373.jpg

[PR]
Commented by さるちゃん at 2008-05-21 00:06 x
おめでとう!よい日でしたか~
白い紫陽花?きれいね^。^

Commented by 薪屋の幸恵 at 2008-05-22 01:52 x
ekoさん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございますヾ(≧∀≦)ノ

今年一年が、ekoさんにとって笑顔いっぱいの素敵な一年でありますように。
心から願っております!!

そして、54歳には見えません!!!
Commented by ももママ at 2008-05-22 08:06 x
おめでとう、おめでとう!
これで2歳違い、うふ
すぐ一つになっちゃうけどね。
一番良い季節に生まれたんだ、梅雨の私は羨ましいかんじ

54歳の目標は 一人で映画館へ・・・だね。
脱 箱入り主婦!
Commented by eko at 2008-05-22 13:24 x
さるちゃん、おヒサ!
ありがとうございま~す。
はい。なんとか無事に過ごせました。ありがたいことです。
そう、今年はアジサイもらいました。
もう胡蝶蘭は辞退して・・(^_^;)
とってもきれいよ。薄紙のバラみたい(幼稚園で作ったでしょ?)
Commented by eko at 2008-05-22 13:25 x
ゆきえちゃん、お久しぶり~(^.^)元気ですか~?
ありがとうね~また会いたいね~
エヘ・・見えない?目が悪い??(*^^)v
Commented by eko at 2008-05-22 13:28 x
ももママさん、ありがとう。
一足お先・・です。もうすぐ一つ違いだよ~
まあもう一つや二つ変わらないけどね。いやいや変わるか・・・(-.-)
行くってば~~一人でも行けるよ~~
でも箱入り主婦は脱したいと思うよ、ほんとに(^_^;)
皆さんを見習いま~す!
by ekosblog | 2008-05-20 23:17 | 暮らし | Comments(6)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る