五月晴れ

昨夜の雷はすごかった!
マリが吠えるし、帰りの遅い息子たちも気がかりだったけど
思う間もなく眠り姫(笑)

雨に洗われた今朝は、空気が冷たくとっても気持ち良い。
玄関に植えつけた花も、なんとか水が上がっていてほっとする。

昨日からお隣の中学がとても賑やか。
何があるのか、クラスで踊ったり歌ったりの練習をしている。
UFO、ヤングマン、郷ひろみのアチチ・・・
手拍子に掛け声、足踏みもして拍手喝采している。楽しそう。
ちょっと賑やか過ぎる感じもするが。。。(-_-;)
ま、いいか~
気候もいいし、、、楽しいことは良いことだ。
息子たちのことを思い返しても、
中学時代が一番難しかったなあ。
反抗期・・・息子たちは、そんなに手こずる事もなかったけど
でもいろいろあった。。
あの頃より今はもっと難しい時代だろうと思う。
歌っても踊ってもいいから、みんな仲良く明るく生きてください。



d0044825_1625953.jpg

その中学生にも見えていると思われる我が家のクレマチス。
下からデジカメで撮ってみた。望遠なのでちょっとピンボケだけど、、、
たくさん咲いてる~~(*^_^*)
満足満足。
[PR]
by ekosblog | 2008-05-14 16:03 | 暮らし | Comments(0)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る