散髪

今週は、家族全員が散髪しました。
って、最近は散髪って言わないのでしょうか??(^^ゞ


d0044825_213544.jpg


マリも散髪しました。
ビーズ付きのリボンをしてもらって帰ってきました。



d0044825_213540100.jpg


でもリボンがちょっとチープな感じなので、例の革ひもに変えてみました。
ネックレスをしたら、とっても女の子らしい。
やっぱり尼さんカットだと夫は言いますが、今回は上手にカットされてると思うな。



d0044825_21391663.jpg


クレマチスが、ほんとに満開。
すごく水を欲しがるので、朝晩2回の水やり。
水が切れるとすぐしおれるので、留守にできないわ~(-_-)
奈良に行っている間は、息子がやってくれてました。

d0044825_21441517.jpg


これは奈良で見かけた青紫のクレマチス。
今年はあちこちで見かけます。今が盛り。

昨日までとはうって変わって涼しいです。
明日から雨で、気温もぐっと下がるらしい。

奈良から帰ってから、動悸を感じる回数が減っています。
足は痛いけど。。。
この週末は、久しぶりに映画を観にいこうかな~。
[PR]
by ekosblog | 2008-05-09 21:47 | わんこ | Comments(0)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る