まだやるか。。


d0044825_1550331.jpg


もうエエっちゅうのに。

だって、セーター着せたらかわいいと。
レシピもなく適当に編んで、
でも袖のところで急に面倒になって
かぎ針編みに変更。

出来上がりはまずまずで、満足。







連休突入ですが、我が家は皆暦通り。
お天気が良くて、どこも行かないのは
なんだかウズウズ。。。
毎年のことです。

夫は息子と車を見に行ったり電機やに行ったり。
私は留守中に掃除したり洗濯したり。
だらだら過ごした前半でした。
[PR]
Commented by Ryoko at 2008-04-30 23:58 x
可愛い~♪ 手編みのカーデ やっぱり編んだのね
適当に編んでもこのように可愛く仕上がるなんてさすがです!
どうぞどうぞ気が済むまでご自由に~(^.^)
お天気の良い休日にウズウズしながらも
作りたいものがあり 可愛く完成させるのもそれまたよし!ですよね~
私もドライブもいいけど・・・自分のYシャツ縫いたくて・・・今度の連休に出来るかな~
Commented by na_nase at 2008-05-01 08:01
>もうエエっちゅうのに。
慣れ親しんだ大阪人の突っ込みだ~(笑)
ケイトさん可愛いです^^

私も連休は特別どこも行きません~
夫は一人、旅に出るらしい…気ままな人だわ^^;
Commented by ekosblog at 2008-05-01 09:59
Ryokoさん、おはよう~
お団子もパンも美味しそうね~(^.^)
はい。。編みました。。
作りたい気分はいつもあるけど、以前のように根気や気力が伴いません。
すぐにドキドキするしねえ。。ほんとは外に出るのが一番調子いいんだけど。
Yシャツか~私もこの頃ニットよりシャツが好きです。
体型が隠れる気がするの。(^_^;)
Commented by ekosblog at 2008-05-01 10:01
ななせさん、おはようございます。
まだやるか~にしようか迷いました(笑)
連休はどこもいっぱいですもんね。
でもせめて奈良くらい・・なんて思ってますが。。どうなることやら(^.^)
by ekosblog | 2008-04-30 15:52 | 作る | Comments(4)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る