のっぺらぼう・・・・

d0044825_16244980.jpg


なんでしょう。。。

のっぺらぼうか。。。
ねずみか・・
白いアリ食いか・・・




d0044825_1628756.jpg


マリです。
相変わらずの靴下フェチ。
私の脱いだソックスを取り込み、
横取りしようとする長男が
顔に被してしまったのにそれでも離さず、
このままの状態で、じっとしています。

ヘンなやつ~~





d0044825_16291687.jpg


今日のお昼は塩味焼きそば。

おたふくのだから、間違いなく美味しいだろうと。
にんにく風味で、ペペロンチーノみたいでした。
ただ色が無いと、どれくらい入れたらよいか
分かりにくいわ~(^^ゞ
[PR]
Commented by na_nase at 2008-04-17 22:27
ekoさんこんばんは~♪
マリちゃん可愛い(笑)なごみますね~^^
↓のマリちゃんもまるでぬいぐるみのよう^^

オタフクに塩焼きそばソースがあるのね、初めて知りました。
美味しそうなので探してみます~♪
Commented by Ryoko at 2008-04-18 01:08 x
あははは・・・ほんとにヘンなの~~
マリちゃん お兄ちゃんったらこんなイタズラして・・・ねぇ~?
気が付いたけど・・・ekoさんのソックスがすっぱり顔を覆う?
マリちゃんは小さいのね。で・・細長い顔なんだ!↓見ても だよね~?
モモは丸顔なのよ(笑)
Commented by Sです。 at 2008-04-18 08:58 x
こんな虐待(笑)うけても、じっとしているなんて
けなげだわ~マリちゃん。
ほかの人のくつしただったら、ちがう反応なのかしら!
Commented by eko at 2008-04-18 09:21 x
ななせさん、おはようございます~
春いっぱいのブログ、時々拝見してます~(*^^)v
オタフクのソース。いつもは売ってないんですよ。
時々あれ?っと思うような新製品があります。
小さいサイズで、2回分くらいかしら。。またあったら買いたいです。
Commented by eko at 2008-04-18 09:26 x
Ryokoさん、おはよう~
ヘンでしょ~取ると怒るのが面白くて息子が追いかけまわすの。
そうよ、小さい顔で鼻が長い。目が丸いからマルチーズ風に見えるけど
そこはやはりプードルなのよね。つんとした鼻です。
このソックスは、ほら、上履きというか・・足首のないやつです。それが丁度。
モモ君は靴下かぶれないね~(^.^)
Commented by eko at 2008-04-18 09:28 x
Sさん、おはようございます。
野球がないと淋しいですねえ~今日もダメかしら。
あはは・・そうですよね、虐待だわ~~
はい。私の靴下だけなんです。
夫や息子のは、見向きもしません。
夜私が脱ぐのを見張ってて、どこに置いても取ってきます。面白いです!
by ekosblog | 2008-04-17 16:31 | わんこ | Comments(6)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る