お返事兼言い訳

d0044825_952296.jpg


皆さんおはようございます。

ちょっと上目づかいのマリです。





昨日の扇風機を出した報告に、
たくさんのコメントありがとう(笑)ございました。

こちらにお住いのSさんにまで、
なんぼなんでも・・と書かれてしまいましたが、、、(^^ゞ

もちろん、うちもまだ冬掛けのお布団をかけていますし、
朝夕セーターが必要です。

言い訳その1
収納の関係で、ストーブをしまうと
入れ替えに扇風機を出さねばならない。

言い訳その2
夜、冷えるなあ・・と思いお風呂に入り
なかなか温まらない体なのですが
いったん温まると、出てから汗がなかなか引かないのです。
ベランダに出て涼んでみたり
団扇であおいでみたり。。
で、てっとり早く扇風機。

言い訳その3
洗濯ものがいま一つ乾かなかったとき、
扇風機で風を当てるのです。

以上、早めのご出場となった扇風機の使い道でした。

な~んて、、書いてるのもなんだかおかしいですね~(^_^;)



今日は一日晴れて、最高気温は22度の予報です。
ちょっと大物の洗濯をしてから、
注文品のランナーを仕上げます。

d0044825_9495431.jpg




ベランダの花も満開。
突き当りは去年買ったクレマチス。
つぼみがたくさんついています。
楽しみ~♪


[PR]
by ekosblog | 2008-04-15 09:41 | 暮らし | Comments(0)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る