いろいろイロイロ

週末、夫がいつものゴルフコンペに出かけたので
またいつもの四人組の友達に声をかけ、会う計画をしていました。
でも今回は一人だけ。
一人は体が本調子でなく、
一人はいろいろ・・・あるので多忙につき。。(ここには書けませんが)

そして今日は別の3人組の友達と会うことになっていましたが、
また一人が体調不良のため延期。
やはり3人以上が会うためには、
都合をつけるのが大変です。

今週は他にも約束ができ、
春は皆活動したくなる季節のようです。

たくさんの人に会うと、たくさんの話を聞き
ああでもない、こうでもない、
そうなのか、ああなのか、
ああしたら良い、この方がいいかも・・
頭の中がいっぺんに混雑してます(^_^;)

結論は、私は今の生活をありがたく生き、
大事に毎日を暮らしていこう。
ということです。

と言いつつ、まだまだ悩みの種は尽きませんが。



とりあえず、、、
リビングのカーテンを洗いました。(また言ってます)

d0044825_1520071.jpg

そして、出しました。
扇風機。
でもリモコンが効かないし
首振らない。
とうとう買い替えか・・・(-_-)
[PR]
Commented by asobinuno at 2008-04-14 20:03
あの~もう扇風機ですか?
我が家はまだコタツに入っていますよ。。きのうなんて寒かったよ。

本当になかなかみんなの都合は思うようにつきませんね。。
美味しいものを食べるよ~と言うと結構私の周りはみんな何とか
都合をつけるけれど、、食いしん坊ばかりだからね~~(^_^;)
Commented by Ryoko at 2008-04-14 21:56 x
ウヒャー!早い!早過ぎでしょ?
先手すぎるわ・・・EKOさん! うちもまだ小さい電機ストーブ出てるよ。
カーテンこの家になってから洗ってません!まだ洗う予定もありません(^^ゞ
人と会ったら楽しい気分に もっと話したいと思える人になりたいな~
Commented by hiromi at 2008-04-14 22:09 x
もうですか~?私は毎晩電気敷き毛布(弱)が手放せませんよ。
人と会ってしゃべりすぎても疲れますよね。一人でひっそりと静かな場所で過ごしたい願望で妄想している近況です。
Commented by Sです。 at 2008-04-15 07:04 x
皆々さまと同じく、なんぼなんでも早すぎるでしょー!
衣がえもまだしていないワタシです。
ここでは言えない(笑)事が次から次と起こって
頭の中はお祭り状態です…ワッショイ ワッショイ ワッショイ ワッショイ
広島たおせー!おぅ!
by ekosblog | 2008-04-10 17:31 | 暮らし | Comments(4)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る