桜いろ

春爛漫。桜満開です。
桜色のTシャツを買ってもらいました~(*^_^*)
似合うでしょう~?
なんか・・近所のお店で買って、とてもリーズナブルだったそうです。

それにしても、昨日の世界のぶいよん・・はおかしかったわ~

d0044825_1040465.jpg


d0044825_10404158.jpg

                                 尼さんからかなり脱出したでしょ?
[PR]
Commented by Ryoko at 2008-04-07 00:22 x
マ~リちゃん♪ 桜色がとってもお似合いよ。
2枚目ニッコリ微笑んで可愛いよ~♥
マリちゃん登場すると読み逃げ出来ないわ~ 
ちょっと一言言いたくなるわ~ のワタクシでした(^^ゞ
Commented by eko at 2008-04-07 13:07 x
Ryokoさん、こんにちは!
もうお昼休みは終わったかな??
エヘヘ、私もモモ君が出てると素通りできないわ~
この頃道を歩いていても、わんこを見かけるとついつい話しかけてしまう。
この前も、妊娠してるダックスがお店にいて
出てくるときに、お大事にね・・ってわんこに声かけたりしちゃいました。
なんだか人間かわんこか・・解らなくなる世の中ですね~(^^ゞ

by ekosblog | 2008-04-06 10:40 | わんこ | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る