寒い!

毛布もコートも洗濯してしまったし。
仕方ないので、床暖房を入れました。
あ~でもこのくらいが好き。
暑くなると、いっぺんだから。


d0044825_1851466.jpg
今日は事務の整理。
でも昨日買った本を時々見て。

西村さんの本は何冊も持ってるけど、
また買ってしまった。。。

40歳から意識したい
女性ホルモンの力。
今更ながらに納得することばかり。

クーネルは、姉妹の往復書簡見たさに買う。

心配していた友達から
元気そうなメールが来て、うれしい。
[PR]
Commented by asobinuno at 2008-04-01 20:18
こんばんは!
クロワッサンの記事読んだけれど、、40歳から意識しておけばよかった
(-_-;)と、、、
クーネルは、ブローチに惹かれました
Commented by eko at 2008-04-02 09:45 x
sumiyoさん、おはよう!
そうそう・・そうなのよ、もっと早く認識すべきだったと。。
未だにこれがそうなのか・・って思う時もあるしね。
症状としてはぜんぜんマシなほうだけど、
落ち着くときが来るのか不安だよね。
クーネル、そうだと思います、あのブローチはどれもすごい!
バッグ、さっそく使ってくれてありがとう(*^^)v
by ekosblog | 2008-04-01 18:07 | 暮らし | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る