とうとう・・

「ちりとてちん」が終わってしまいました。
終りの演出もなかなか良かったし、
なんだか続編の期待も持てそうな気配。

男性と女性、親子、師弟・・のあるべき姿。
そして、伝えるべきもの、、、の大切さ。。を
涙と笑いで綴ったドラマでした。
面白かったな~
大阪人だからでしょうか?

さっそくDVDが3か月連続で発売されるそうです。
異例のヒット・・・かな。
買いませんけど、再放送されたら全部録画して夫に見せるつもり。

ちなみに、次回作は・・・観ないかも。。(^^ゞ




Sさんはじめ、阪神ファンの皆様。
2連勝ですね~~
夫も息子たちもホクホク。

Sさ~ん・・私たちも明日ドームに行ってきま~す!
できれば3連勝・・・お願いしたいものです。
勝ったか負けたかで、夕飯の内容が決まりそう。





d0044825_23124135.jpg



ほぼ日ファンの夫と私。
← 買ってしまいました。。
コーラルピンク。というか、
ほんとにスモークサーモンの色。
夫、大変気に入っております。
残念ながら、相着のできないサイズです。

ちょっと地味??(笑)
[PR]
Commented by Sです。 at 2008-03-30 10:23 x
ekoさ~ん、おはようございます。
今日、参戦されるんですね!!
藤川のテーマソング、聞けるといいですね。
ドームでも少し冷えました。
お尻に敷くもの持っていかれたほうが、いいですよー!
えっ、もう応援グッズに入ってるって??
きれいな色のカシミアTシャツ、ご主人によくお似合いですよ!
うちのオットには、もったいないくらい上等だわ…^^;
Commented by ekosblog at 2008-03-31 15:53
Sさ~ん、行ってきました~~
完封で、藤川が見られなかったのはちょっと残念でしたが
もうすごい興奮の渦のドームでした~~
暑いくらいでしたけど、やっぱりおザブは必要ですよね。
それでも今日はなんだか腰が痛いです(^_^;)
by ekosblog | 2008-03-29 23:21 | 暮らし | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る