それぞれの暮らし

いつもと違った週末。
外食もせず、映画も観ず、夫婦バラバラの休日。

土曜日に来た友達は、この春ある行動を起こす。
何年も考えてきたことだから、私には十分理解でき、反対はしない。
ただただその行動力には驚き、
私には絶対できないことだと思う。

先週は、図らずも4人の古くからの友達と話した。
それぞれの暮らし、これからの生き方。
どれもあり得る、解る、そして憂う・・・というか心配。。
他人ごとではない。
でも、私の今、そしてこれから・・も、
なんとなくはっきりした数日間。

ただ・・・しゃべり疲れました。。(-_-)



d0044825_17552916.jpg

土曜のA新聞夕刊。
面白いこと考えるなあ・・







ちりとてちんが最終週・・・
名残惜しい・・(T_T)
[PR]
Commented by asobinuno at 2008-03-24 21:22
そういう時期なんでしょうね。変えることも続ける事も心の中では
あれこれ変化があって、エネルギーが必要になりますね。

話していて自分が見えてきて。。でも話すのが一番エネルギーが
いるよね~
若い時は寝ないで話していたのにね。。

編み始めましたね、↓ きれいな色ですね~
Commented by eko at 2008-03-25 23:12 x
sumiyoさん、こんばんは。
なんか、去年の今頃もこんなこと考えてた気がする。
だれもかれも、新年度・・・なのかしらね。
でも確かに話すのもエネルギーが要るわ~~
今日は親戚と。決していやじゃないのに、くたびれました。。。(^_^;)
ニット、、、頑張ります。
でも秋まで・・にしては薄い色だから、早く仕上げたい!
by ekosblog | 2008-03-24 17:56 | 暮らし | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る