一人の夜

ただいま家に私一人。久しぶりです、こんなこと。
あ、夜に・・という意味ですが。

夫は義兄の還暦祝いに兄弟で飲み会。
息子たちはそれぞれに。。。
ほんとは私も一人でぶらぶらと・・と計画していたけれど、
昼間何度も洗濯したり、アイロンがけしたりしたら
なんだかひどくくたびれたので中止。

でもあとで友達が来る予定。
ちょっと深刻な話なので、
誰もいない今夜がチャンス。

残り物で夕飯食べて、一眠りしておこう。
たぶん3時間はしゃべりづめだろうから。。。(^_^;)


d0044825_18374370.jpg

ももママさんに頼んで糸を調達。
意気込んで始めたものの、
なかなか時間がとれず進まない。
秋までに・・・を目標に、
細いウールでカーデガンを作る予定。
煎茶で染めたという、さめたグレーのいい色です。
[PR]
by ekosblog | 2008-03-22 18:41 | 暮らし | Comments(0)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る