ちょっとヘン・・

d0044825_16264433.jpg

最近毎晩こんな調子。
私が着替え、さあ寝ましょう・・と言うと、
脱いだソックスを加えてベッドに急ぐマリ。
どこに脱いでおいても、探して持ってくる。
夫や息子が取ろうとすると
逃げ回って、しまいには唸り声。
絶対に取らせない。
ベッドに入っても、しっかり抱えている。
靴下は私の物だけ。
(五本指のでちょっとカッコ悪い(^_^;)

ヘンなやつ~・・と皆に言われている。。







d0044825_163338100.jpgd0044825_16342087.jpg


d0044825_16344964.jpgd0044825_16351349.jpg


d0044825_16364582.jpg

シャコバサボテン、フリルパンジー、

ヴィオラ、ムスカリも出てきた。

ミニシクラメン・・

ミモザももう少しで開花です。
[PR]
Commented by na_nase at 2008-03-18 18:15
こんにちは~♪
お花綺麗ですね、いい色が集まってますね~^^
花粉症さえなければ、春はわくわくの季節なんだけど…(^^ゞ
Commented by eko at 2008-03-19 09:48 x
ななせさん、おはようございます。
狭いベランダですが、今が花盛りです。
ムスカリは、何年か放置・・ですよ~(*^^)v
葉が茶髪のロングヘアのよう。
やはり花粉症なのですね。大変ねえ。。。
私は何とか大丈夫。時々くしゃみは出ますけれど。
でも春はあまり好きではありません。夏の予感が。。。
大阪の夏はいやです~(-_-)
by ekosblog | 2008-03-18 16:31 | わんこ | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る