当たった~

行きつけのスーパー。
レシートの裏に名前書いて応募して下さい。。
訳も分からず書いたのは、ずいぶん前でした。

そしたら・・・京野菜セットが当たった!!
長い主婦生活で2度目の快挙かな~(*^^)v
前は現金3000円だった覚えが。

宝くじも買わない人だから、当たるわけもないし、
プレゼント応募も、面倒だと言って書かない人だし。

そんな人なのに、妙にうれしくて騒いでしまいました。

レジの人に、何が入っているのかを聞いて、
それから今夜の買い物を。
頂き物で、算段するのもなんですが。。。(^^ゞ

d0044825_1342137.jpg

みず菜、小松菜、菜の花、ほうれん草、九条ネギ、
どれも新鮮でうれしい!
今夜はローストポークと、緑のお野菜。アサリのパスタに決めました。







d0044825_13454416.jpg

      エリザベス・ゴールデンエイジ・・・って感じ。やっぱりきっつそう~~。
[PR]
Commented by hiromi at 2008-03-14 18:23 x
プププ・・・。やっぱりマリちゃん可笑しいわ~。カット前のお写真の笑顔、何度見ても吹き出してしまいます。
Commented by Ryoko at 2008-03-14 21:43 x
新鮮な野菜のセット・・・実用的で嬉しいプレゼントが当たって おめでとう~♪
しっかりと家の中の仕事をこなして・・・感心してますよ~
私なんて家事は適当に・・・全然マメにやってません!

マリちゃん エリザベス? hiromiさんじゃないけどプププッだわ^m^
マリお嬢様だもの!ピーンと神経尖らせてキツイところもあるんざますよ!
Commented by eko at 2008-03-15 10:36 x
*hiromiさん、おはようございます。
おかしいでしょ~きつい顔でしょ~眉毛があるでしょ。キッ!って感じ。
Commented by eko at 2008-03-15 10:41 x
*Ryokoさん、おはようさんです。
とにかく家のことを先にして・・・と。。でもその次もちゃんと決められないのよね。
毎度の悩みというか、頑張りきれない私です。
ぷぷ・・お嬢様マリか~結構なハイミスですけど(^^ゞ
by ekosblog | 2008-03-14 13:46 | わんこ | Comments(4)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る