何も知らない、今朝のようす・・・・

d0044825_11563781.jpg



d0044825_11572624.jpg



d0044825_1158456.jpg




午後6時    ただいま~~ あ~イヤだった~~~

                    

d0044825_1881379.jpg

  

                            きっつそうな顔~~~
[PR]
Commented by hiromi at 2008-03-07 22:04 x
マリちゃん・・・別犬みたい。何かご不満がおあり・・・。
Commented by Ryoko at 2008-03-07 23:40 x
「おかぁしゃん 何見てるの?」って無邪気なマリちゃん・・・
カット前がもしゃもしゃで可愛いマリちゃん・・・
なのに なのに・・・ 
なんでこーなるの?(怒)だよね・・・マリちゃん!
午後6時?長時間預けられたから余計に(怒)だよね マリちゃん!
喋らなくてもその顔見たら言いたいことわかるよ おばちゃんは・・・
Commented by ももママ at 2008-03-08 08:14 x
キャービックリ ほんと別犬だねー。
こんな怒った顔も女のこなら 可愛くて許せる
ちゃちゃはボーっとしているから 怒った顔みたことなよ。
Commented by eko at 2008-03-08 09:38 x
*hiromiさん、おはようございま~す。
はい。。ご不満だらけで。。(^^ゞ

*Ryokoさん、おはようさん!
カットのときは、いつも一日行ってるのよ。
向こうでは土手も従順らしい。
いつもカット直前が一番かわいいんだけどね。
私がかなりカットしてるんだけど、今回はさすがに毛玉になったので。
おもしろいよね、犬の表情。

*ももママさん、おはよう~
そうなの、別犬・・・
でもこれがこの子の本性かも。きついよ~性格。
ちゃちゃ君もモモ君も、おっとりしててかわいいよ~
そうだ、マリはライラなのかも。。(^.^)
by ekosblog | 2008-03-07 11:58 | わんこ | Comments(4)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る