ライラの冒険


d0044825_2283218.jpgエリザベスにするか、ライラにするか・・
直前まで迷っていたのですが、
結局「ライラの冒険」を観にいきました。
ハリポタとか、ネバー・・とか、
あまり得意ではないので
期待していなかったのですが、
これが意外と良かったのですよ。面白かった。
ライラ役の子がとても良くて
出てくる動物かかわいくて。
特に白くまがかわいかったです。
三部作だそうですが、
次も観に行くと思います(^^ゞ






自分の春コートを買ったので、夫のも買うべきかと。

d0044825_22121833.jpg
色がうまく出ませんが、
茶っぽいボルドー。フード付きで七分丈です。
男物ではなかなかない色とデザインで、
聞けば女性が何人か買って行ったそう。
私も欲しいくらいだけど、
まさかペアで着るのはおかしかろう。。
コートって大好き。

d0044825_22144664.jpg






裏の始末に、この店独特の
チェックの布を使っている。
こういうところが心をくすぐる。






帰りは銀座アスターで。
蒸し鶏、ピータン、餃子、固い焼きそば・・
代わり映えしないチョイスだけど、それがお気に入り。

帰ってからは、録画してあった「篤姫」を見て
これから先日観そびれた、アカデミー授賞式を観ます。

さて、明日からまたいつもの毎日。
先週より一歩進んだ日々が過ごせるかな。。(意味不明ですよね(^_^;)
[PR]
Commented by hiromi at 2008-03-03 07:26 x
おはようございます。ライラ良かったですか!私は20日に行く予定なので、先に「エリザベス」を観ました。「君のためなら千回でも」も良さそう・・・。あああ~中華ってご無沙汰ですわ~。
Commented by asobinuno at 2008-03-03 09:18
おはようございます。
自分のコートを買ったからご主人のもなんて、、優しい!
素敵な色合い。
映画と食事がEKOさんのところの休日の過ごし方ね。
中華か~ラーメン屋さん以外しばらく行っていないな。
近くに美味しいところがないんだもの。
銀座アスターあるんだけれどなんだかぱっとしない。
ある場所によってちがうのよね~。
Commented by eko at 2008-03-03 11:11 x
*hiromiさん、おはようございます。
途中までは、??でしたが、だんだん引き込まれて。
テンポが速くて、画像が奇麗で音楽も良かったです。エンディングの歌も。
中華、選ぶものはいつも同じなんですけどね。
でも食品のバランスは、中華が一番良いんじゃないですか?野菜いっぱいです。

*sumiyoさんおはよう!
だってさ~この頃は私の稼ぎはないわけだから。。。(^^ゞ
郊外にでも行きたいんだけど。。土曜が休みだといいんだけどね。
一日で気軽に・・というと、結局映画&食事・・になります。
アスター、こちらもまあまあ・・なんだけど、それこそ他にないのよ。
お昼だったら、眠眠のギョーザなんだけどね~(^.^)
by ekosblog | 2008-03-02 22:26 | 暮らし | Comments(3)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る