リメイク




やはり好きなことをするのが一番と、
少し暖かくなった今日は、午後から縫物。

d0044825_17255271.jpg

この時買った裂き織りのバッグ。
持ち手が太くてどうも持ちにくい。
解いて縫い直し、
手に提げても、
肩にかけても良いようにリメイク。

薄井さん、ごめんなさい。
でも何度も使いたいのです。
お許しを。。




d0044825_17333870.jpg





注文品のテーブルランナーも
やっと着手(^^ゞ
[PR]
Commented by asobinuno at 2008-02-28 21:34
こんばんは!
やはり好きな事をしている時間がいちばん自分らしいですよね。
薄井さんのバッグの持ち手長くしたのですね。。
素敵な色合いの裂き織りですよね。
テーブルランナーもちょっと高級感が漂ってすっきりした感じでいいですね、モアレの布を使っているのかしら?
Commented by eko at 2008-02-29 09:31 x
sumiyoさん、おはよう~
なかなか始める気にならなかったのですが、
やはりあれこれ考えるのは楽しいです。
薄井さんのバッグ。持ち手を解いて、、、でも雰囲気を崩さないように
付け位置のところは太く、肩部分は細くして、裏の口周りも補強したの。
とても使いやすくなりましたよ。
ランナーはUSモアレ。もう品薄でね。。
なんとかオリジナリティを出そうと思うけど、なかなか難しいです。
緑不足はちょっと解消の兆しです(*^^)v
by ekosblog | 2008-02-28 17:30 | 作る | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る